忍者ブログ

inugami_seto

もう一回がんばる日記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もう一回がんばる日記。

というわけでもう一度だけがんばってみようかとおもうブログです。

これが続かないんですよね。

今回なんとなく作ろうとおもって作り始めたのは、SE専用の単語学習アプリです。
私が英語できないので・・・

今日はメイン画面兼難易度選択画面と、苦手のみか総復習かの選択画面と、回答画面の画面遷移系とSQLiteから問題とってくるところまで。

明日は回答欄の作成と、Fragmentのreplace切替(回答待ちうけ)、これまでの回答結果から得意不得意をDBに登録するあたりを実装するくらいでしょうか。
割と作るのは問題なくできそうだけど、おそらく画像つくるところでパワーが持たなくなる気がする。
どーするかなー。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R